• すすきのの風俗嬢のサービスがたまりませんでした

    今から5年前の話になります
    仕事をさぼり朝からパチスロ店へ。

    調子よく連チャンし、午後3時に換金
    数千円が15万円ぐらいになりました。
    まだ時間もあるし、懐もあたたかったので、一度も行ったことがないソープランドに行きたい!と携帯で風俗情報を検索。
    写真でみる女性は皆魅力的で、すぐにお店へと車を走らせました。

    到着し、希望の女性を指名し待合室で待つこと30分ほどで呼ばれました。
    写真通りスタイルもルックスもよく
    胸は高まりました。
    はじめに身体を洗ってもらいお風呂へ
    歯磨きを終えたら、マットへ横になり
    ローションを塗り手繰りマッサージ開始。
    そのマッサージがまた気持ちよくて
    私のアソコもすでにギンギンに。
    シャワーで洗い流された後、ベットへ誘導されフェラされました。
    これがまた気持ちよくて超ギンギンに。
    ソープって自分の中のイメージでは、商品である女性に触れるのはあまりよくないのかな?とされるがままでいました。
    そんな雰囲気を察したのか

    ソープ嬢「ソープは、はじめてなんですか?」

    私「そうなんです。すみません。」

    ソープ嬢「いいえ(笑)じゃあ、任せてね」

    と、より激しくフェラをしてきました。
    それだけでイキそうで堪らず

    私「あ、やばいです。イっちゃいそうです」

    ソープ嬢「早い~!」

    私「最近全くしてないからごめんなさい」

    そういうと、ソープ嬢は人指し指を唇に立てて「内緒」と言うと、騎乗位のまま生で挿入してきたのです。

    ビックリしたのと気持ちいいのと、まずいんじゃないかという不安がありましたが、気持ちよさには敵わず…

    フェラですでにイキそうになってた
    私は「い、いく…」
    と、ソープ嬢の中に大量発射してしまいました。
    怒られるかと思いましたが、にっこり笑顔で「すっきりしてよかったですね!」と、身体を洗い流してくれました。
    また来る約束をしてお店を出ましたが、あれ以来一度もいっていません。
    最高に気持ちよかった風俗体験でした。

    すすきのの風俗嬢のサービスがたまりませんでした はコメントを受け付けていません。
  • 風俗は、手軽に快感を得られる場所です。

    風俗は、お店で性的遊びをします。
    シャワーは大概プレイする部屋でなく外にあります。
    風俗のお店に入ってしばらく待っていると風俗嬢が迎えに来てくれます。

    そしてお客さんは、その部屋で衣服を脱いで外のシャワーで身体を洗い歯も磨きます。
    風俗嬢が洗ってくれるお店と自分で洗うお店と色々です。
    シャワーで身体を洗ったら部屋へ戻ります。
    風俗嬢も身体を洗ってすぐ部屋へ戻ってきます・

    風俗は、時間制で高級店・大衆店・格安店とありますが、平均50分で12,000円位です。
    部屋にはベッドがあります。
    そこでプレイをします。
    慣れないうちは、風俗嬢にお任せした方が上手に最後の射精まで時間内に持って行ってくれます。

    フェラもありますし、素またもシックスナインもあります。
    勿論おっぱいを触ったり吸ったりしても良いのです。
    ファッションヘルス嬢は、色々なテクニックを持っているので連続して気持ちが良いです。

    キスもディープキスでこれだけでもとろけるようです。
    若い女性の身体は、ゴムまりの様に弾力があって白いです。
    時間近くになるとフェラや手こきで射精まで持ていってくれます。
    その瞬間は、ものすごい快感です。
    最後にシャワーで洗って終わりです。
    また絶対に来たくなります。

    風俗は、手軽に快感を得られる場所です。 はコメントを受け付けていません。
  • すすきのの風俗、デリヘルのオススメ

    Post Image

    僕はすすきの 風俗案内所を探していました。すすきのには夜のヘルスやデリヘルなどたくさんの風俗店があり金額もピンキリでどこが良いのかわかならいのでプロに紹介してもらうためです。

    風俗のおすすめ

    風俗店は安ければ安いなりのそれなりの風俗嬢が来ますよね。パネマジに何回騙されたか・・・。せっかく遊ぶなら多少高くても美人風俗嬢さんと遊びたいと思い、僕はスポットおすすめのすすきの高級デリヘル店◯ウィート◯◯◯スに行きました!すすきののデリヘル相場より値段は多少高いけれども(詳しくはお店のサイトをご覧ください。)

    パネマジが一切なく、何より美人風俗嬢さんが多い!可愛い系から綺麗系、清楚系、ギャル、お姉さん、ロリっぽい子、おっぱい大きい、スタイル良い、もーとにかく誰の要望にも答えられるんじゃないかってぐらいの風俗嬢が居て正直誰にしようか迷います(笑)

    僕はハーフの女の子が好きでハーフの子(aちゃん)を指名してすすきののホテルで待ってたら風俗嬢が来たのですが、めちゃくちゃ、綺麗で道端アンジェリカ似のスラっとしたスタイルにプリッとしたおケツ、彫りの深い綺麗な女の子が来てびっくり!こんな子がいるのかと思っ他ぐらいです(笑)話してるだけで興奮しちゃいました(笑)

    デリヘル店がちゃんとしてるのかサービスもしっかりしていていう事無しです!やはり安いお金で風俗で遊びたい人には向いてませんが、多少高くても美人風俗嬢さんと遊びたいって人にはオススメです!行って損は無い風俗店だと思いますよ?

    すすきのの風俗、デリヘルのオススメ はコメントを受け付けていません。
  • 男の風俗遊びは場所選びによります(すすきの編)

    男の夜遊びは、札幌でもエリアによっては、客層・風俗のプレイスタイル・年代によっても、大きく変わって来ますので、自分の性分に合うエリアを選択して遊ぶ事が肝心。

    多国籍で客引きなどのしつこさに負けないならば、すすきのエリアではないのでしょうか。私も札幌の至る所に出没しますが、今迄で客引きでしつこい印象を受けましたのが、北24条でした。あそこは、麻生にもほど近いですし付近はごちゃごちゃしていて身を隠せる場所が沢山ありますので、取締りの情報が出ればあっという間に立ちんぼや客引きはいなくなります。

    好みにもよりますが、穴場はすすきのエリアではないのでしょうか。歴史的にも、札幌の中心地で栄えていた街ですし、夜遊びにも許容的でありました。実際に、すすきのに行けば値段は張りますし、私も行ったことはありませんが、周りの行った方のお話によりますと、店が当たれば極楽サービスを受けられるとのことでした。私は、そんなにお金がありませんので、北24条でなく同じすすきので夜遊びをします。価格相場は、インターネットで簡単に調べられますので、予算に応じて遊ぶ事がベストですね。

    北24条ならば、すすきのより質は劣りますが、安く夜遊びするならば絶好ですね。極端に言えば、飲み会で飲み屋3件はしごして、タクシーで帰宅するよりか安上がりに済む事もあります。交渉さえすれば、2,000~3,000円は案外値引きしてくれます。夜のすすきのに行けば、デリヘル姉ちゃん運送のドライバー凄く見かけますしね。

    この間、立ちんぼではありませんでしたが、キャッチの女性に声を掛けられまして、予算や条件を話しましたら、交渉して値引きしてもらいホテル代コミで15,000円をちょっと超えた程度で気持ちよく遊べましたよ。

    男の風俗遊びは場所選びによります(すすきの編) はコメントを受け付けていません。
  • すすきので遊んだ風俗。とても気持ち良く最高だった!!

    以前、すすきのに仕事で出張した際、夜に時間があって暇だったので風俗を利用して身心共にリフレッシュしてきました。
    ラブホテルに行き、そこで回春エステを利用しました。事前にホームページで好みの女性を指定し、ワクワクドキドキしながら待っていました。選んだ女性はどことなく新垣結衣に似ている女性。実際に対面してみるとその美しさに心惹かれました。
    ドキドキしながら本日の風俗プレイ内容(どこを重点的に攻めて欲しいかなど)の打ち合わせをし、いざプレイ開始!
    最初はうつ伏せで寝そべって肩揉みなどのマッサージを受け、10分後位に性的なマッサージを開始してもらいました。ローションを手にたっぷりつけ、ペニスを締め上げるようにするマッサージはまさしく快感の一言。亀頭を指でクリクリしてきた時には全身に電流が流れる程の快感が走りました。思わず、「うおっ!」と声を上げてしまいました。体位も様々で、仰向けもあれば四つん這いもありました。俺は四つん這いで攻められるのが好きだったので、四つん這いでお尻の穴を指で突かれながらローションたっぷりの手コキで気持ち良く射精しました。
    これはいつも思うのですが、下手なセックスよりもはるかに気持ち良いです。ぶっちゃけ今では癖になっています。

    すすきので遊んだ風俗。とても気持ち良く最高だった!! はコメントを受け付けていません。
  • すすきので風俗初体験

    すすきので男3人で飲んでいて風俗の話題に。私が風俗は行ったことがないと言うと、じゃあ行ってみようという事になりました。イメクラやソープは体験済みですが風俗は初めてでした。

    大通りからちょっと裏に入った雑居ビルの3階の、友人が入ったことがあるというお店でした。薄暗い待合室に通され、そこでマジックミラー越しに女の子を選びます。2人の子が居ましたがどちらも好みで無いのでしばし待ちます。すると長身スレンダーな好みの子がやって来たのでその子に決めました。色白でちょっとハーフっぽい顔立ちのセクシーちゃんです。

    個室に入ると服を脱ぎ、タオルを腰に巻いてシャワー室へ。下半身を中心に洗って貰います。そして部屋に戻ってプレイ開始。キスは軽くチュッならOKですがディープキスはNG。互いにバスタオルをはずして胸から下半身へと手を伸ばします。彼女も私の股間に手を伸ばしてきて手コキからフェラへ。竿の先から玉裏まで丁寧に舐めてくれました。そこから彼女が上になってのシックスナインへ。フェラしながら根元を手でキュッと締め付けてきます。「出そう」と言うと「口に出して良いよ」と言われたのでそのままフィニッシュ。気持ち良かった〜。

    再びシャワー室で軽く流して終了。待合室で友人と合流してまた飲みに行ったのでした。酒の席では3人でそれぞれのプレイの報告と感想を語り合いました。馬鹿な男達です。

    イメクラよりちょっとですが安かったですし、短い時間でサクっと遊ぶには風俗は良いですね。

    すすきので風俗初体験 はコメントを受け付けていません。
  • すすきののM男系風俗でバドガールにもてあそんでもらう!

    風俗って30店くらいは行ったことがあるのですが、普通に抜いてもらうだけでは物足りなくなり、M男系と言うか痴女系と言うか、お姉さんが積極的に責めてくれる系の風俗に行ってみることにしました。そこはコスチュームが無料で選べるところで、私は迷わずバドガールをチョイスしました。
    部屋に入って待っていると、やってきたのは中村アン似のロングヘアーのスレンダーなおねえさんでした。かなりの美人でしかも長身。ほぼ写真通りで期待通りです。先にお風呂に入っておねえさんに洗ってもらいます。洗い終わると彼女が先に出て、バドガールのコスプレに着替えていました。

    おねえさんは体をくねらせながら私のそばに寄ってきて、首筋を舐めながらハグし、私のモノをバスタオル越しに触ってきます。そして私を壁際に立たせ、腰に巻いていたタオルを取り、私のモノをしごきながら跪き、口に含みます。私だけ裸で、バドガールのコスチュームを着たおねえさんがひざまずいて私にフェラチオをしているのです。これはもうAVそのものです。頭が真っ白になるほど興奮してしまい、「ちょっと待って」というヒマもなく発射してしまいました。最高に気持ちいいフェラでした。
    おねえさんはその後、「まだ時間あるからもう一回よ」と言って私をベッドに寝かせるのでした。

    すすきののM男系風俗でバドガールにもてあそんでもらう! はコメントを受け付けていません。
  • すすきのの風俗で女子大生が出てきた!

    すすきのと言えば風俗のメッカ。ちょいちょい風俗に行っていましたが、風俗ってやっぱり落ち着かないものです。やっぱりたまにはまったりとしたいなと思い、風俗へ行くことにしました。といっても風俗の値段に慣れている私は高級店へは行かず、5000円でおつりがくる、とある有名なヘルスに行きました。
    部屋に入ってドキドキして待っていると、びっくりするくらい若い女の子がやってきました。手コキ系では若い子にもあったことがありますが、私のヘルス遍歴上、一番若く見える子でした。おそるおそる歳を聞いてみると20歳の女子大生とのことでした。海外旅行が好きなので、このバイトで稼いでは海外へ行っているとのことでした。
    早速シャワーを浴びて洗ってもらいますが、いや若い子ってなんだか特別にいい匂いがしますね。そして何よりお肌がピチピチしています。弾力性があるというかおっぱいなんか顔を埋めても弾き返してくる張りです。おっぱいを堪能させてもらい、今度は彼女に責めてもらいます。若いせいかフェラは上手いというわけではありませんが、女子大生が髪をかきあげながら私のモノをしゃぶっているというだけでもう今までの風俗とは比べ物にならない気持ちよさです。
    いやー、激安ヘルスにも当たりっているものですね。

    すすきのの風俗で女子大生が出てきた! はコメントを受け付けていません。